※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
妊活

排卵予定日前におりものあり。妊娠希望。タイミング逃す。生理予定日遅れ。過去の服用経験あり。36.8-37度の高体温。排卵後の妊娠可能性は?

体温は測ってないので正確には分かりませんが
排卵予定日が5/21
その数日前に伸びるおりものはあったと思います。

妊娠希望ですが、今回はタイミングを逃してしまいました。その後5/27に仲良ししました。

生理予定日は6/5〜ですが3日ほど遅れている状態です。

ちなみに去年11月まで1年間ジエノゲストを服用していて生理は来ておらず
妊活のために服用中止してから生理周期が24-27といった感じです。今まで生理周期28日できっちりくるタイプだったのと24日未満は無排卵の可能性もあるということで色々不安で…

今回の排卵予定日6日後のなかよしで妊娠している可能性はあるんでしょうか。
またはやはり無排卵によるものなのでしょうか…
日中の体温が36.8-37と普段より高温なのも気になります…

コメント

ゆかち

生理予定日が6/7から遅くても10日までです!
こちらも周期が27日くらいでまだ生理来てません!
排卵が遅れた可能性もありませんか?

• きめきめ

きめきめ

いつものびるおひものは排卵の前に出ていて、今回ものびおりのタイミングが排卵予定日前だったのですが
    排卵遅れた可能性もあるかもしれないですよね💦

ただ、排卵が遅れることと3日生理が遅れていること自体が初めてなのといつもとPMSの感じ方も違うような気がするので
    なにがどうなっているんだろ!?って感じです😅

• 6月7日
  • ゆかち

ゆかち

私は今回排卵日検査薬をしたのですが5/23から5/30まで陽性になりませんでした!
    なので無排卵の可能性もありますし排卵が1週間くらい遅れてる可能性もあります!

• 6月7日