※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週5日でまだつわりが続いていて食事に不安があります。栄養が偏ったり食べられなかったりしていますが大丈夫でしょうか?つわりがいつ終わるか分からず、食事について考えるのが辛いです。

16週5日です!食事に関してなのですが、妊娠中期と呼ばれる時期に入ってからまだつわりが終わってなくてこの時期は食べたものが赤ちゃんに影響するから食事に気をつけましょうとネットに書いてあるのですがつわりのせいで全く食べられなかったり栄養が偏ったりするのですが大丈夫でしょうか😓つわりがいつ終わるのか分からないので食事の事を考えてばかりで嫌になってしまいます😢

コメント

ちぴ

私は、2人ともつわりがあり
食べれるものだけ食べてましたが元気に生まれてきましたよ😄

気にしすぎも逆にストレスになるので程々でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!元気に産まれて来てくれるか不安だったので安心しました🥲食べれるものは食べて頑張ります!

• 6月7日
  • ちぴ

ちぴ

色々と、不安になりますよね😖💦

これから、暑くなるので無理せず元気な赤ちゃん産んでください👶

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓

• 6月7日