※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
住まい

車で5分ほどの所に引っ越すのですが引越し業者にお願いするといくらくら…

車で5分ほどの所に引っ越すのですが引越し業者にお願いするといくらくらいかかりますか?
アート、サカイ、アリさんマークのどれかにしようと思っています。

コメント

もな👠

荷物の量によるかなと思います!!

• HK

HK

そこまで多くはないと思うのですがアート10万、サカイ15万と言われました💦

• 6月9日
  • もな👠

もな👠

それは高い!
    そこから値引きされるのでは?💦

• 6月9日
はじめてのママリ

友達が冷蔵庫だけ運んで欲しいと引越し業者に頼んだところ同じくらいの距離で3万〜と言われてました😳
以前私もアートで引っ越しをした時冷蔵庫洗濯機ベッドだけでも3万〜ですねって言われました💡

• HK

HK

そうなのですね。アート10万、サカイ15万と言われてそんなに?!となっています💦

• 6月9日
よっぴ

家具全部運んでもらって、4~5万でした(^-^)

• HK

HK

安いですね!!どこの引越し業者ですか?

• 6月9日
  • よっぴ

よっぴ

大手ではなくて、私も知らなかった会社でした(笑)
    繁忙期の前後を狙ったり、時間指定をしないと、かなり経費抑えられますよ(^^)

うちは、一社目の見積もりですが、即決でもう少し下げますと言われ、さらに『もう一声!』と強気で行くと、値下げしてもらえました(^-^)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

距離は遠ければ加算されますが、近くなら安くなる訳ではないそうです😭
荷物の量でトラックのサイズと作業員の人数が決まるのと、曜日や時期で忙しさが違うのでそのあたりの情報次第です!

我が家はエアコンなしで全部運んでもらって55000円でした!

• HK

HK

時期は赤字覚悟!と書いている忙しくなさそうな所を狙ったのですがアート10万、サカイ15万と言われました💦エアコン移設する場合は+6万以上です😭
    5万は安いですね!!羨ましいです!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に言われる金額はそんな感じでした!🤔
    そこから色々交渉して…って感じですね💦
    でもご家族が多いと、どうしても荷物も多いでしょうし…🥺
    我が家が引っ越した時は夫婦2人と赤ちゃん1人で荷物少なかったのもあると思います😭
    1月の午後便、サカイでした!

• 6月9日
ままりーの

数年前ですが、アート引越しで5万くらいでした💡

• HK

HK

安いですね!値上がりもあるのかもしれませんがうちは頑張って10万と言われました💦

• 6月9日
ママリ

遠方でない限り距離ではなくて荷物の量と日付によります!
閑散期で荷物が多くなければ5万以下で全部運んでもらえますよ🙆‍♀️
逆に洗濯機と冷蔵庫とかの大物家電だけ運んでもらっても2.3万取られるので、それなら全部運んでもらった方が良いです✨

• HK

HK

赤字覚悟!と書いている忙しくなさそうな時期を狙ったのですがアート10万、サカイ15万と言われました💦交渉したら結構下がるんですかね?

• 6月9日