※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仙台市で車が自由に使えない方、食料品の買い出しどうされてますか?水の…

仙台市で車が自由に使えない方、食料品の買い出しどうされてますか?
水のようにガブガブ牛乳を飲まれるのでまとめ買いしたいのですが、他のものもあるので一本買うのがやっとです。
夫と最近休みが合わず、車で行けません。
以前はコープにしてたんですが、誤配がありやめました。
Oisixを利用してますが、我が家には高級なので、何本も買うのは厳しいところです。
参考にさせてください。

コメント

まま

イオンのネットスーパー良く利用してます!
あとは、麦茶は作らず買う派ですがAmazonでまとめて頼んだりもしてます★

はじめてのママリ🔰

ベースはコープの個配を利用してますが、重さのあるものはネットスーパーで買ったりイオンの即日便で家まで運んでもらってます。
あと仕事帰りや休みの日にスーパーでこれとこれ買ってきて!と銘柄指定で夫に買い出し頼んでます😅

重いものやストック品は西友ネットスーパー使ってます。

はじめてのママリ🔰

オイシックス利用しています👌

ママリ

徒歩30分くらいだったら歩いて行っちゃいます🫡
うちも水かってくらいがぶ飲みされるので、毎回4本ずつ買うのですが、超重いので、牛乳買う時は牛乳のみとかで、他のものは別な日に買います。。

タマンペン

イオンのネットスーパー便利ですよ😆

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
ネットスーパー注文します。