※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya☆
その他の疑問

今年度から幼稚園の年少に通っています。他の幼稚園ママたちは、子ども…

今年度から幼稚園の年少に通っています。
他の幼稚園ママたちは、子どもを園に送り出してから何をしているのか聞きたいです。

他のママたちとの交流は、送迎時に子どもを自転車で幼稚園まで送っていくときに、挨拶して少し話するぐらいです。

子どもを幼稚園へ送ってから、ランチしたりお茶したりしたいと思っています。

皆さん普段、何されているのでしょうか。教えて下さい。

コメント

家にいるか必要な買い物に行くか、たまに友達と家でゆっくり話したり一緒に買い物に行ったりですかね!

でも、会うのはもともと近所に住んでて誘いやすくて大人だけで話したいこともある友達か、昔からの付き合いがある友達だけです😂幼稚園に入ってから知り合ったママさんとはそういうことしてません!

ままりーの

買い物して家事して家でゴロゴロしてます😂
挨拶して軽く会話するお母さんたちはいますが、それぞれ車なのでじゃあまたお迎えの時に〜と別れてしまいます。

まゆ

買い物、掃除、夕飯の下ごしらえ、後はテレビ見たりおやつ食べたり自由時間を楽しんでます😄
月イチくらいで昔からの友達とランチ行ったり家でお茶したり。園のママ友とはまだそういうのはないです😄