※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

広島市でスーパーのBOSSを買うともらえるぱんどろぼうのお皿を探してます🥲🥲どなたか目撃情報教えてください、、、。泣

広島市でスーパーのBOSSを買うともらえるぱんどろぼうのお皿を探してます🥲🥲
どなたか目撃情報教えてください、、、。泣

コメント

ママリ

6月1日に皆実町のゆめタウンのスーパーで買いました☺️
スーパーに電話して在庫確認してもらってから買いに行きました!
わかりにくいところへ置いてあったので、まだありますように✨

• あちゃん

あちゃん

貴重な情報ありがとうございます😭😭❤️

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

今日ゆめタウン皆実町へ買い物に行ったのでドリンクコーナー見てみたらお皿なかったです😭😭

• 6月8日
  • あちゃん

あちゃん

教えてくださりありがとうございます😭😭😭❤️
    明日仕事が休みなので行こうと思いましたが諦めます、、、😭

• 6月8日
  • あちゃん

あちゃん

ゆめタウン広島いちを来てみたらインフォメーションで交換でした!無事出会えました🤣😭😭✨

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

えーー♡♡おめでとうございます👏✨
    なんだか私も嬉しいです☺️

• 6月9日
  • あちゃん

あちゃん

ドキドキしながらコーヒー売り場行くと何か貼ってあったので読むとレシート持っていくともらえるとのことだったのでスキップして支払いしてもらいに行きました😭😭✨✨✨ほんと教えてくださりありがとうございました😭😭✨

• 6月9日