※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

エコー写真について7週5日のエコーです。胎嚢の左端にあるのは、卵黄嚢…

エコー写真について

7週5日のエコーです。
胎嚢の左端にあるのは、卵黄嚢と胎芽でしょうか?

検診の際はまだ赤ちゃんが確認できないと言われたのですが、これは違うのでしょうか?

皆さんの経験からどう見えるか教えて欲しいです💦

コメント

□emiyu□

卵黄嚢と胎芽に見えました!

まだ心拍が確認できないという意味で先生はおっしゃったのかなと思います🥺

• いくら

いくら

見えますか😭良かったです😭
    自分にしかそう見えないのかなと思ったりしたので💦

そういう意味合いが含まれてたんですかね!次回心拍が確認できるのを願いたいと思います🙏
    ありがとうございます✨✨

• 6月7日
ゆらmam👦🏻👧🏻

こんばんは
同じ感じで赤ちゃん見えないと言われても不安です。
その後赤ちゃん確認できましたか??

• いくら

いくら

返信遅くなりました🙇‍♀️
    同じような状況なんですね、不安なお気持ち分かります。。
    検診の度にエコー見るのがすごく不安で、吐きそうなくらいドキドキしていたのを思い出します😢

残念な話で申し訳ないのですが、結局赤ちゃん見えませんでした😔

この時、私もママリやネットで同じ様な人はいないかすごく探しました。
    その中で無事赤ちゃんが確認できたという方もいました!

私は残念な結果でしたが、必ずしもそうではないと希望持って欲しいです🥺
    ゆらmamさんはその方達の様に無事赤ちゃんが確認できることを願っています🥺

• 2月24日