※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家事・料理

妊婦ってブリしゃぶ食べたら水銀が危険ですか?(´;ω;`)晩ごはんに旦那…

妊婦ってブリしゃぶ食べたら水銀が危険ですか?(´;ω;`)晩ごはんに旦那が作ってくれました。
量はまあまあ多いです。
せっかくなので食べたいと思いネット調べたのですが、サイトによって言ってることが様々で困ったので質問させて頂きました!よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

マムマム

毎日食べなければ問題ない程度ですよ(っ´ω`c)
美味しくいただいてくださーい!
いい旦那さんですね♬

気になるようなら、少しの期間食べないようにするといいと思います(*´д`*)*+.°・”

ぴろすけ

ずーっと毎日毎食食べ続けるわけじゃなかったら大丈夫ですよ。
晩御飯にお腹いっぱい食べるくらいだったら気にしなくてといいと思います(^o^)美味しく召し上がってください!

もちもち

今から晩ごはんなので素早いお返事助かります(*´ω`*)おかげで安心しました。ありがとうございます!
多少気にはなるので、1週間くらいは食べないようにしたいと思います( ^∀^)

もちもち

もうすぐご飯です!(^_^)
返信に安心して、ブリしゃぶ楽しめそうです。ありがとうございますo(^o^)o

はじめてのママリ

美味しかったですか?( ´ ▽ ` )ノ
水銀が多く含まれているのは
まぐろと金目鯛です。
それ以外は食べ過ぎないなら大丈夫です。( ´ ▽ ` )ノ

もちもち

美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました♪ノンアルコールビールも久々に…。ようやくつわりが楽になって食べられるようになってきたので幸せです(*´ω`)
マグロと金目鯛ですね。金目鯛はまだしもマグロは色々な所で登場して来そうなので覚えておきます!ありがとうございます(^∇^)