※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

12週の妊婦です。不安でソワソワしています。皆も同じよね。つわりと腰痛もあります。同じ症状の方いますか?

12wですがこの時期のソワソワどう過ごせばいいんでしょう笑
何人目でもこんなに不安なのか、と実感してます😂

赤ちゃん無事かな〜とか
健康で生まれてきてくれるかな〜とか
毎回不安でたまりませんが皆さん同じですよねぇ😭
自分だけじゃないってわかってますが
考えすぎてつわりも混じってネガティブなります😭😭😭


腰が痛いからカイロ貼ったりもしてますが
妊娠してから腰や下腹部痛い、て方いませんか?😭

コメント

R

私は猫背だし反り腰だから常に腰、下腹部、背中痛いですが特に気にしてないです😂

  • Yh

    Yh

    ありがとうございます!!
    なるほど、、私も猫背です!猫背が原因で腰、下腹部、背中の痛み出たりしますか!安心しました🤣笑

    • 6月7日
R

子宮が大きくなるにつれてほかのとこも張ったり伸びたりするからそれで痛いのかなとか思ってます😂
もうこの時期カイロ暑くないですか!?😂
無理せずに過ごされてください☺️

  • Yh

    Yh

    色々トラブル起こりますよねえ😭

    カイロ貼ってたら少し腰痛がマシなのと、今のところはまだあんまり暑いと思わないです🤣‼️
    ありがとうございます♪

    • 6月7日
りん

同じくです😭
つわり辛い。無事かなあ。
大丈夫かなあ。腰痛いなあ。って
もうマイナスなことしか
出てきません😂

  • Yh

    Yh

    ありがとうございます😭
    同じです😭
    赤ちゃんが無事なら良いしつわりも頑張るぞ!てなるけどつわり辛いし腰痛いし赤ちゃん心配で不安やし、、てなんかもー考えたらキリないですよね(T . T)笑

    トイレもすごく近くて
    我慢してないのにトイレ我慢してる時みたいな感じで下腹部痛くなったりするし色々不安です😞😞

    • 6月7日
  • Yh

    Yh

    検診は次いつなんですかぁ?✨

    • 6月7日
  • りん

    りん

    早く胎動感じる時期になって
    欲しいですよね😭
    些細なことで不安になるし
    メンタルもちません😂
    私は便秘になったのでそのせいか
    ずーっとお腹不調です😔

    次は11w入ったぐらいです!
    来週ですね😉不安の方が大きく
    毎回診察室入るのドキドキです💦

    • 6月7日
  • Yh

    Yh

    本当少しな事で不安になります😥
    私も便秘がひどくて薬飲んでますが中々思う様にでなくてお腹気持ち悪いです(;_;)
    薬処方されてますかぁ?😭

    ドキドキしますよね😞
    診察終わったらまた次の診察まで
    ずっとソワソワします‎(。>﹏<)

    • 6月7日
  • りん

    りん

    薬もらってないです😔
    でも思うように出なくてしんどいので
    もらおうかなーと検討中です!
    でも飲んでも妊娠前のように
    スッキリ!ってことないですよね😭

    安心してホッとしますが
    また何週間も不安かー😔と
    つらくなります(笑)

    • 6月7日
  • Yh

    Yh

    薬もらっても中々出なくて、、薬飲む時のお水とかも今は気持ち悪い時もあるので薬飲むからには思うように出てー!て思いますが難しいです🤣気張るのは怖いし、、


    早く胎動とか分かる時期が来てほしいです😭安心したくて早く病院〜。てなる毎日です😢

    • 6月8日