※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

出産前にお金を包んだのですが要らないと言われてしまいまして。欲しい…

実母に入院中と産後に上の子たちのお世話をしてくれたのでお礼に何かあげたいと思います。
出産前にお金を包んだのですが要らないと言われてしまいまして。欲しいものあるかと聞いたのですが大層な事してあげてないから気にしないでと遠慮してくれてるのか
言われました。
夫は私の父にもうプレゼントを買ってくれたのですが
私はまだ何を買ってあげようか決めかねています。
食べ物とも思ったのですが夫的には父には物をあげるんだからお母さんにも物がいいんじゃない?と言われました。

60代でアクセサリーはつけません。
なのでアクセサリー以外で10000万円以下のもの。
割と可愛いものなどが好きです。
もちろん可愛いものでなくてもいいので何かいいプレゼント候補を教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

ショルダーバッグとかどうですか?
母の還暦のお祝いでショルダーバッグあげたら喜んでくれました☺️