※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と喧嘩し、義父に怒られた。和解したが義母に電話するのが緊張。義母は旦那の味方。同じ経験の方いますか?

旦那との喧嘩から、義両親達まで巻き込んだ?というかそんな感じで義父が特にご立腹のようでした、、(旦那の話によると)
そもそも捉え方の問題でこちらとしてはそんなに怒る?の内容だったのですが旦那がキレて大喧嘩して離婚する!までなったので両親の耳にも入ったような感じです😩😩

旦那とはとりあえず和解したのですが、義両親とギクシャクしたままは嫌なので今から義母に電話しようと思うのですが、、なんか緊張します😭義母は旦那の鏡みたいな感覚の人なので旦那の味方なのは確かです😭こーゆう感じになった方いますか😭?
誰か、勇気をください、、

コメント

みゆ

え?正直関係なくないですか?
夫婦の問題になぜ関与してくる
確実に離婚 になるのなら相手の両親に話がいくのはわかりますが
1つや2つのいざこざで、言われても、、、

もはや、電話しなくていいと思うのですが。
旦那が仲直りしたから心配かけてごめんな! って両親に言うべき!!!!!!!!!!!

• m

m

普通の喧嘩ならそーなるのですが、今回は私の母と私の間での出来事で旦那が激怒してしまったのであちらも親が出てきたのかな🥲
    それと私が義両親にこれだけは絶対に嫌だと言っていたことを(干渉されたりすぐ親が出てくる?こと。しかもそれを旦那は仲介に入ってうまくやってきてくれたのですが)実両親には私が平気でしていたので義両親がご立腹?的な?他にも細々とした内容はあるのですがとにかくこちらが巻き込んでしまっている状況です😢旦那にも、このまま普通に遊びに行けると思うのか?と言われてしまって、、

• 6月7日
  • みゆ

みゆ

電話するならシンプルに、お騒がせしてしまいすみませんでした。また遊びに行かせてもらいますね!

で終わりでいいと思います。

• 6月7日
  • m

m

シンプルに、お詫びしました✨大丈夫でした😭
    お話を聞いてくださりありがとうございました😣✨

• 6月7日

私も上の方と同じ意見です🙇‍♀️
離婚が正式に決まりましたって話なら別ですが、そうでなければ旦那さんから和解したと言うべきです…
その上で、次会う機会があった時に「お騒がせしてすみません」で良いと思います💦

• m

m

コメントありがとうございます💦
    上の方に返信した内容が今回のことです💦普段なら2人で解決しな〜みたいな感じになるのですが今回うちの親もちょっと関与してるので義両親からしたら出てきたのかな?と思います💦

• 6月7日

実母との喧嘩にご主人が怒り、義両親も出てきたんですか?

2人で手土産を持って直接義実家へ行き、この度はお騒がせしました!!と言いに行く方がまだ良くないですか?💦
電話どうでした?💦

• m

m

まだ電話してないです😢

実母と私でという事でしょうか?🥺
    明日あたり、改めて私が義実家に行こうと思うのですがその連絡をするために電話でまずは先に謝ろうかな?と思っていたところでした💦

• 6月7日

退会ユーザー

アポ取りの電話ということですね!
    それでしたらご主人にお願いしましょ💪

• 6月7日
  • m

m

無事電話できました🥺
    とりあえず大丈夫でした✨
    話を聞いて頂きありがとうございます✨

• 6月7日