※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店で自分達が頼んだものが店員さんのミスで違うテーブルに運ばれた…

飲食店で自分達が頼んだものが店員さんのミスで違うテーブルに運ばれたとします。間違えて運ばれてきた客が気付いて店員が正しいテーブルにその商品を置き直すのはなしですか?間違えて置かれたお客さんは箸をつけてません。

コメント

🫶🏻

箸つけてないならちょっと汚いとは思ってしまいますがギリギリありですかね🤔

Min.再登録

全く手を付けられずに運ばれたばかりなら食べること自体に抵抗はありません。
ですが自分でも面倒臭い性格だと思いますが、その時の店員さんの対応次第でありにも無しにもなります🤣

料理を回収した後、当たり前の様にお待たせしましたーと置かれたらイラっとするので無しです_( :3 )ユ
ですが申し訳無さそうに「すみません💦謝って違うテーブルに運んでしまい...こちら、作り直すためもうしばらくお時間頂いてよろしくでしょうか?🥺」と声掛けしてくれたなら、運んだばかりですしこのままで大丈夫ですよ☺️とありになります(*´﹃`*)笑

全然ありです🙆‍♀️

ただ店員さんから軽く謝罪は欲しいと思っちゃいます

3kidsママ

私はなしです💦💦箸をつけていなくても、一度他のお客様の元へ運ばれた食事を自分の所へ出されるのに抵抗があります😅