※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供のお弁当が嫌いで、毎朝作るのがつらいです。

お弁当の日だったので、なんとか二人分お弁当作りました💦
と言ってもほとんど冷食です🤣

で、そこまではいいんですけど
幼稚園に着いた途端「中をみたい❗️」と言って
玄関でお弁当開き始めました🫠
副園長先生もいたんですが、ま〜手抜きのお弁当で…
恥ずかしいしさらに「いや!これ苦手なもの!」と
怒ってました😇😇😇

入れてるのなんて、卵焼き、チキン磯辺揚げ
ミニホットドッグ、アンパンマンポテト、ミニトマト、
混ぜご飯のおにぎりだけなのに嫌だったみたいです😇

二人とも行き渋りでマジで辛いです。
気持ちよく行ってらっしゃいしたのなんていつだろう😇
毎朝毎朝メンタルやられてます。。

全部投げ出して逃げたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🫡🫡

行き渋り…何だかんだ年長までありました…😭

毎朝毎朝メンタル持ちませんよね…
毎回 9時までに間に合わず インターホーン越しに名前言うのもダルかったです…😞…。

  • へも

    へも


    先生たちに情けないというか、ダメな母親と思われてんのかもなとか思うとほんと辛いです😂

    上の子が抱っこ!なので、下の子は歩きになるんですが、まだ放浪して変な方向行っちゃうしで、脳みそパンクしそうです🫠

    年長まで続く可能性もありますよね😂😂スムーズに子育てしたい😇😇

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな事は思ってませんよ🤗

    それはキッつい‼️
    抱っこする側が逆なんですけど…ですね🙃

    お荷物も多い日や雨だと尚更
    大変ですよね😭💦

    年長まで続いてたので小学校ものすごく
    心配してましたが、
    今年新1年生になり 誰よりも1番に
    集合場所行くようになりました
    ❀.(*´▽`*)❀.

    • 6月7日