※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

1歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。木製おもちゃがいいが在庫や価格に悩み、アーチレインボーも考え中。動くのや引き出し開ける遊びが好き。絵本も楽しんでいます。

1歳のお誕生日プレゼントおすすめ教えてください!
木製おもちゃいいな〜と思いつつ、7月からの大幅値上げやスパセで在庫ない〜!積み木に興味ないし、高い木製おもちゃはリスキー??母はアーチレインボー欲しいなあ~でもどうやって使うんだろう(笑)
動くのと、引き出し開けて中身を出すイタズラが大好きな男の子です。絵本をめくるのにハマってます(笑)

コメント

うちにある木製のおもちゃは
おままごとキッチン
アーチレインボー
ピアノ
音が鳴る積み木
森の遊び箱
です✨
積み木は音を鳴らして遊んでましたが
最近ようやく積むようになりました笑
アーチレインボーはまだ積めないので
置いてあるだけです🤣
森の遊び箱は型ハメしたり動かしたり
するから今でも遊んでますよ♪

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    音がなる積み木なんてあるんですね!それなら積めなくても楽しめますね🌟
    アーチレインボーかわいいですよね〜!まだ遊べないならクリスマスでもいいか…でも値上げ…🥲
    森の遊び箱って何?!と思ったら!支援センターにあるやつ!!ご自宅にあるなんてすごいです!いろいろ楽しめていいですよね!支援センターで遊びものだと決め込んでました(笑)問題は置き場所🤔
    たくさん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️参考にさせていただきます✨✨

• 6月7日