※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐やおんぶで寝かしつけているが、起きると困る。寝かしつけ方を工夫したい。

全然寝ない時、抱っこ紐やあらゆる手段を使って寝せてますか?
抱っこ紐やおんぶすると寝てくれるのですが、おろすと絶対起きるので寝たら起きるまでおろせずにいます😂
だからなるべく使わずに寝せたいんですが、まぁ寝ない(笑)

コメント

私が早く寝たい時は抱っこで寝かせますが余裕がある時はコロコロさせてます!

ひろ

時間帯によります😂
今寝ないと夜に響く!みたいな時間帯になったらどうにかして寝せます。
未だに、なかなか寝ないのでベビーカーで寝せてコーヒーショップでコーヒー飲みながら起きるの待ち、とかしょっちゅうあります😅

ママリ

昼間ならドライブに出てそのまま車で寝かせてどこかへ停めて私も休憩しちゃいます😊

夜は添い乳しちゃってました!

ska

うちは基本的日中は
抱っこ紐使ってます😂
そして同じくおろせません🥶
タイミング合えばそい乳して
私も一緒に寝ます😴笑
夜もそい乳です🙃🙃
辞める時大変そうだなーって
思いますが楽なので🤣🤣

ままり

抱っこ紐で寝かせてそのまま1時間以上抱っこしてました(笑)
しんどいですよね
耐えかねて…5ヶ月から頑張ってねんトレして最終的にベビーベッドに置いておやすみって言って部屋を出たら、勝手に寝るようになりました
でも歩けるようになって部屋を出てきたり後を追って来たりするので1歳0ヶ月頃から添い寝してます

はじめてのママリ🔰

まとまてお返事失礼します。
コメントありがとうございます!
先輩ママさんからのご意見とても励みになります🥲
夜はすんなり寝てくれるのですが、昼寝がダメで😢
今まで授乳寝落ちそのまま抱っこで寝てたのが最近は寝落ちしなくなって😂
抱き方変えると起きるし布団で添い乳しても寝ない!
今日は早起きすぎるのに10時から予定あって少しでも寝てほしいのに、眠そうなのに寝ない!
エルゴでおんぶしながら家事して寝かせる作戦でいきます!

はじめてのママリ🔰

腕枕で添い寝してトントンしたらすっと寝るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕枕や添い寝トントンで寝てくれてたのですが寝なくなってしまって😩😩😩

• 6月7日