※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が室内遊び場で4〜5歳の男の子に変な子と言われた。無視していい?

1歳11ヶ月です。
こないだ室内遊び場に行ったら、
4〜5歳くらいの男の子が突然
うちの子を指さして
変な子が来た〜!!と何度も言ってきました。
別に何も変な行動はしてないです。

その子の親は離れたところで下の子を遊ばせてました。

その子の方がよっぽど変な子だと思うのですが
どう対応したらいいですか?無視しましたがそれでいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視でいいと思います^ ^
  

はじめてのママリ🔰

無視でいいです😂かまちょだったのかもですね😂

ままり

きっとその子は、お母さんに僕のこともみて!!ってアピールだと思いますよ。こんな事をいったら、自分のお母さんが注意してくれてかまってくれる!と思って。
でも、お母さんが無視するなんて。。。
可愛いそうですが、変なトラブルにならないように関わらない方がいいですね。

うさこ

親も近くにいないなら、「なに?」ぐらい真顔で聞きます。無視でもいいと思います。