※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

基礎体温で悩んでいます。インプランテーションディップの低温に不安。前回の経験と似ているので期待してしまい、検索で情報を集めてしまっています。

この下がり方はもうダメですか🥲
生理来ちゃいますかね...
旦那には基礎体温で一喜一憂するなって言われるけど
やっぱり一喜一憂多少はしちゃいます💦
インプランテーションディップは急に低温期並に下がるって言う認識なのでこんなに下がり続けてたら違うよねって思ったり、
前回結果は化学流産なったけど陽性出た時に子宮がチクチクしたり恥骨が痛んだりしたときと似てるので変に期待しちゃってダメなのはわかってるけど検索魔になってしまってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに私も不妊治療で妊娠した時は2日ほどグッと下がってまた上がりました。

その時はとにかく胸が痛かったです。
子宮のチクチクと寝返りできないほどの胸の張りがありました。

妊娠してて欲しいですね。

• na

na

本格的に妊活始めたのは4月からですが昨年の8月に結婚してから緩く妊活はしてたのでもうそろそろ1年経ちます💦
    ほんとに妊娠してて欲しいです🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないと焦りますよね。
    私は一年緩く妊活をして
    ダメで病院でタイミング療法しました。薬と注射も。

生理周期は28日でピッタリで狂うことはほとんどなかったので大丈夫だと思っていたのですが、無排卵の時があったみたいでタイミング療法は6回くらいが限度でダメなら人工なのですが、4,5回目で妊娠できましたよ。

今病院通ってなければ
    1年経つのであれば一度病院かかるのも良いと思います。

妊娠のチャンスが1ヶ月に1回しかないのが少なすぎますよね😢

• 6月7日
  • na

na

今月ダメならまた来月ってのが気が遠くなりますよね🥲
    まだ血は見てないのでそれまでは期待して
    もしダメならまた来月頑張ろうと思います💦

• 6月7日
たなかちゃん

私も全く今同じ状況で一喜一憂してるとこです😭😭お互い良い結果だといいですね✊🏻🥺✨

• na

na

お互いいい結果になること祈ってます🥺✨

• 6月7日
みゆ

まだわかりませんよ!信じてください!

• na

na

赤ちゃん来てくれるの信じます😌

• 6月7日
ママリ

3人目の時、高温期とは?ってくらい低温でした😅基礎体温じゃなくて体温計だったんですけど💦でも生理予定日過ぎてから突然37℃台になったので諦めるにはまだ早いかもです🫠今は基礎体温測ってて今朝下がってましたが下腹部に違和感あるのと体がダルいのとで妊娠してるかも?と思ってます。微妙なところです😅なので結局生理予定日過ぎないとよくわからないんですよね!!🤣基礎体温はストレスとかでも変わるので気にしないでいいと思います!

• na

na

私も下腹部が先月妊娠した時と似た感じで生理前とは違うチクチクだったり恥骨が痛んだりがあるので期待してるのですが前回高温期8日目で陽性出て心拍確認する前に化学流産しちゃったので山がいっぱいありすぎて妊娠って奇跡だなって本当に思います💦
    お互い妊娠してますように🙏🍀🍀🍀

• 6月7日