※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもがスシローで食べられるものはありますか?うどんや卵はまだ早いでしょうか?手作りの持参も考えていますが、暑いので不安です。

10ヶ月の子がいます。
スシローに行くのですが、BFを食べません。

10ヶ月でスシローで食べれるもの...ありますか?
うどんや卵とかはまだ濃ゆいでしょうか?

手作りで持参しようかなーと思いながら暑いのでこわいです😵

コメント

たぴ

うどんを取り分けします😊納豆巻きとか食べないですか?
うどんのスープ少し入れて納豆巻きをふやかして食べさせた事あります!

はじめてのママリ🔰

うどんをお湯で割ったら
いい感じになると思います👍

卵はその頃もう食べてました😀
納豆巻きとか!

はなうた

私もうどんやラーメンなどを取り分けしてました。
濃い味が心配なら、お水を少し足して薄めるのはどうでしょうか。

ママリ

少し前にスシロー行きましたがうどん水で少し薄めながらあげました😊
塩分は赤ちゃん用のより入ってるとは思います!あとスプーンにこだわりあったら持参した方が良いかもです💦

けろけろけろっぴ

かっぱまきのきゅうりを抜いてあげるとか茶碗蒸しをあげるとかうどんに水を少し足してぬるくしつつ薄めるとかでいいですよ🥰
カットバサミは忘れずに☺️

てん

もう行かれたかもですが…

他の方もおっしゃっているのですが、うどんを取り分けてお湯で薄めれば大丈夫です。(ラーメンと同じ釜で茹でているので、卵がアレルゲンになっています)

茶碗蒸しはエビ、貝柱のアレルギーがなければ食べても大丈夫だと思います。

※ちなみにかけうどんの具なしの特注オーダー出来ます😁
上の子が小さい時はかけうどんにかまぼこだけお願いしていました。