※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

クラウドワークスでデザイン関係や動画編集の仕事をされてる方に質問で…

クラウドワークスでデザイン関係や動画編集の仕事をされてる方に質問です。

ママリで調べてると、月に30万以上稼がれてる方は、デザイン関係の方が多いイメージなのですが、未経験から独学で始めるのは厳しいでしょうか?🥲
WEBデザインは手を出したことがあるのですが、あまりにも難しく撃沈でした。

イラストレーターやフォトショップ?を使えないと難しいのは承知なのですが、そもそもWEBデザインではないデザイン関係の仕事はどんなのがありますか?

また動画編集の仕事も気になっています。
こちらも経験はないのですが、パソコンは持っていて、誰でも出来るようなYouTubeや TikTokなどの軽い動画を編集することしかしたことがないです...。

未経験から動画編集やデザイン関係の仕事を始めた方、今どのくらいやられていて月どのくらい稼がれてますか?
また、月に30万くらい稼ぐには何年くらいかかりましたか?🥲

今パートしてますが、次女が持病持ちなこともありかなりお休みをいただいており、家計も精神もしんどいです😭
上の子が小学校に上がる頃には在宅で家計を回せるくらいになりたいのですが、、、、🥺

コメント