※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートのおすすめはありますか?義両親が買ってくれると言ってくれています。どこで購入したか教えていただきたいです。

おすすめのベビーカー、チャイルドシートってありますか?

義両親がベビーカーとチャイルドシートを買ってあげると言ってくれてるのですが、好きな物を選んでいいみたいで、どこのものがいいのか分からず迷ってます💦

これ買って良かった!というのがあれば、どこで購入されたか教えて頂きたいです🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは車によって付けれるものと付けられないものがあるのでそこ気をつけた方がいいです👍
シートが回転するものが乗り降りさせやすくていいですよ〜✨

ベビーカーは4輪か3輪で操作性も異なるので、アカチャンホンポなどで実際に押してみて決めるのがいいと思います!
あとは単純にデザインで選んでもいいと思います😂🩵

うちはチャイルドシートはマキシコシ、ベビーカーはアップリカです。
どちらもアカチャンホンポで実際に見て、ベビーカー押してみたりして決めました!

きーまま

好きなものを選べるのなら
ベビーカーはエアバギーが欲しかったです☺️

ママリ

トラベルシステムになるタイプのを友達が使っててめっちゃ便利そうでした~!
車の中で寝ちゃってもチャイルドシートをそのまま外して降ろせるので、うちは降ろすと泣いちゃうタイプだったから知ってたらそれが良かった~と思いました😂
ベビーカーもチャイルドシートつけれるのでたまに買い物中とか使ってる人いて見かけてはいいな~と思ってました!