※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

部屋が変わりたくないので我慢している女性が、入院中の双子妊婦のお隣の行動にストレスを感じています。

ただ聞いて欲しいだけの話です。部屋は変わりたくないので、我慢してます。愚痴話です。

切迫早産で入院してもうすぐ2ヶ月です。入院期間が長いため、大部屋で過ごしてます。色々人が入れ替わる中で、今のお隣さんが双子妊婦さんです。色々圧迫されたりするから仕方ないんだろうけど、よくわからないゲップみたいな、しゃっくりみたいな『ふっ』って言った後にうーっ!って息を吐くみたいなのを日に何度も何度も何度もされます。大きめです。後はおなら。トイレの音もすっごく漏れるのですが、もうぶーぶーすごくて。たまにベッド上でもされます。それが本当に不快で、ストレスで堪りません。。。お互い様だし、仕方ないとは思いつつも気になって気になってたまりません!

コメント

ルナママ🐶🌙

生理現象ですし、大部屋ですし、しょうがないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかってます!

• 6月6日
まま

気になりますよね‼️

産後入院中に同じ部屋の人がオナラとゲップよくしてました😂

私は家族の前でおならゲップはしないように気をつけているので違和感がすごかったです笑

育ち、生活でみんな違うので仕方ないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対するなとは思わないし、仕方ないのはよくわかるんですが、とっても気になります😩
    大部屋なんだから、みんな気持ちよく過ごしたいと思ってるはずなのに、、、なんで!?ってなります🥺

• 6月6日
  • まま

まま

私も気持ちよく過ごそう!周りに迷惑にならない程度に過ごそう!と思うタイプです!

だけど中には
    大部屋だから大目に見てくれる
    気になる人は個室に行ってね?
    何も考えず好きなように過ごす人
    いろんな人がいると思います🤣

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    最初数週は妊婦さんばっかりで、誰もおならもゲップも無かったのですが😅
    いろんな人がいるなぁと本当に実感します😓

• 6月7日
あじある🍑

うわ、、旦那のオナラとゲップでさえイラっとするのにただの同室の人間のなんて特に嫌です、、笑
仕方ないとは言え嫌ですよね、、ストレスで体調悪くなりそう🤢
お大事にしてください🥲💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋なんだから、もう少しみんなが気持ちよく過ごせるように、せめておならだけは勘弁して欲しいです🥺
    ありがとうございます🥲

• 6月6日
  • あじある🍑

あじある🍑

生理現象なのをいい事にデリカシー無さすぎだと思います笑
    あ!出ちゃったごめんなさい🥲みたいな感じなら仕方ないなと思えるかも(?)だけど堂々と開き直ってぶっぶぶっぶげっげげっげはちょっと違う気がしますわ、、🤢笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    私も事故的なのなら許せます!
    隣の方はそうじゃないので、、
    仕方ないので我慢して頑張ります😓

• 6月7日
ななこ

嫌ですよね😓
私は生理現象だとしてもしょうがないとは思えないです💦
医療職なのでいろいろお部屋の方の不満とかも聞きますし、そういうのがあるから自分自身も大部屋に入院するの悩みます💧

その方は今後長く入院される予定なんでしょうか?
もうすぐ出産の予定なら終わりが見えますがまだまだなら気が遠くなりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな堂々とおならやゲップみたいのが出来るのか私も理解不能です🥲
    この方は多分あと3週ほどはおられるはずです。。
    もう少し我慢です😞

• 6月6日
  • ななこ

ななこ

あと3週間ですか…
    長いですね😱
    私なら大部屋からちがう大部屋とかに移動したい気持ちです💧
    それか「けっこう苦しそうな音が聞こえるので心配なんですが大丈夫ですか?」って声かけてアピールするかもしれないです😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだまだ入院生活だし、、
    部屋は移動したくないので、仕方ないので我慢しておきます😢

• 6月7日
ママリ

それは、、生理現象なので許して欲しい、、😭けれど入院中でいろいろストレス溜まりますよね😭
双子妊婦さんとのことでよりお腹も苦しいのではないですかね?😌
大部屋は色々な患者さんが入院されることが前提のお部屋なので気になる方は基本的には個室移動になりますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとは思います。
    気になるなら個室移動もわかってます!でも移動は嫌なので、ただ聞いて欲しい書いてます。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

いやですね🥹
私双子妊婦でかなり苦しくて死にそうでしたが音は気を遣ってました💦
6人部屋でしたがベッドでは誰もオナラする人なんていなかったしみんな気を遣ってましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦
    初めて大部屋来たときは、誰もいない!?くらい静かでびっくりしたくらいでした!
    誰も不快音出さないし、たぶん出そうなら目の前の廊下のトイレまで行かれてたんだと思います。

• 6月7日
ママリ

私も絶対同じ立場なら気になるだろうなと思います。
個人病院から総合病院へ転院するように言われましたが、母子同室・大部屋が強烈に嫌なので何とかお願いして転院免れました。。そういうストレスに耐えれないので、絶対大部屋は無理です😭辛いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここが毎日の生活の場になるので、本当に気になります💦
    安静だから部屋から出られないし。。1日1万する個室には長期でなんてとても無理だし。。
    頑張って我慢します😢

• 6月7日
ママリ

私は1、2人目重症悪阻で入院したのですが、2人目の時個室空きがなくて五日間4人部屋でした。
五日間でも辛かったです💦悪阻だったのでニオイや不愉快な音やもうなんでも😱🤮鼻水啜ってる音とか🤮🤮です💦
オナラって音出さないでできないんですかね?!少し気遣ってできるだけ色んな音出さないで欲しいですよね💦
私は常に耳栓してました!でも四六時中耳栓してたら不衛生だから診察や看護師さん達が来たら外して少し休憩タイムを入れてましたが、その間だけでも音不愉快でした😱
MoldexのPura fitという耳栓かなり音消せるので、耳栓に抵抗がなければオススメです^_^
柔らかくて耳痛くはならないですし、使い古しすぎてふやふやにならないうちはほぼ無音になります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重症の悪阻で入院。。
    お辛い状況での大部屋はさらに辛い💦💦
    耳栓のオススメまで教えて頂きありがとうございます😊まだまだ入院続くので検討します!

• 6月7日
Rie

ええ、私も2人目3人目切迫入院しましたが、そんな方居なかったので驚きです😱💦

おならなんて、、、私一切出なかったですし、ゲップは仕方ないにしてももう少し気を遣ってほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共同生活してるようなものなので、みんなが多少気を使って当たり前だと思うので、本当に自由気ままにするのはやめて欲しいです🥲
    事故的なおならとかなら仕方無いですが💦

• 6月7日