※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンにニキビのようなものが出来てとてもかゆいです、、(…

汚いお話ですみません。

デリケートゾーンにニキビのようなものが出来て
とてもかゆいです、、(痛くはないです)

同じように出来た方いらっしゃいますか?

清潔にしてたら治るだろうと思っていたのですが、
2週間ほど経っても良くならず😭
かぶれや蒸れじゃなくて病気の可能性とかあるんでしょうか。。
ニキビは中側ではなく外側です。

コメント

deleted user

毛嚢炎ですかね
薬で、治りますよ☠💊

はじめてのママリ🔰

痒みがあるなら疥癬とかですかね?
どちらにせよ陰部のできものは性感染症だったり怖いものもあるので、ニキビでも受診して診てもらった方がいいと思います!