※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmam.
雑談・つぶやき

避妊カテ見ていたら、すごく不快な回答を見てしまった(´・・`)避妊カテだ…

避妊カテ見ていたら、すごく不快な回答を見てしまった(´・・`)
避妊カテだから気分を害する方が多いのはわかるけど、これから母親になる方や既にお子さんがいる方が遣う言葉ではないと思ったなᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
あまりにも心無い言葉に、驚きました。
もちろん中には、キツイ言い方ではあるけれど質問者様を思っての回答もある。

見なけりゃいいって言われたらそこまでだけど。

コメント

ゆーゆ

凄く分かります。
顔も見えない赤の他人に、皆興奮してんなーと思っちゃいます。
酷い言い方するより、淡々とコメントされてる方の方が真摯に受け止められる様な気がするんですけどねぇ…。

はるmam.

そうなんですよね。
怒りたい気持ちも分からなくはないですが(><)
感情的に怒りをぶつけたところで、質問者様からしたら所詮赤の他人、ネットですからね(;´Д`)

遅くにコメントありがとうございました(❁´ω`❁)