※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん0522
妊娠・出産

恥骨辺りが痛くて下がってきてるか心配です。先輩ママたち、このまま下がりますか?

いつもお世話になってます(^^)
今日から37w0dの初マタです♫
2日ほど前から胃の圧迫感がなくなってきて少しスッキリとしてきました^ ^
昨日から恥骨辺りがグリグリされている感じで少し痛いです( ; ; )
これは少し下がってきてますか?(^^)
先輩ママたち、これはまだまだ下がりますか?(^^)

コメント

たおたん

まだ下がると思いますが、下がったように見えなくても生まれることもあると思います❤️早くお子さんに会いたいですよね🎵
でも、37週ならもう少しお腹でゆっくりしてもらってもいいですね!❤️❤️

• たぁちゃん0522

たぁちゃん0522

ご回答ありがとうございます♫
    まだまだ下がってるくるんですね(^^)
    早く会いたいてます✨
    この前の検診でもぅすでに2500グラムもあったのでそろそろ出てきて欲しいです😊

• 2月1日
  • たおたん

たおたん

そうなんですね!❤️でも予定日ぐらいまでお腹にいてくれて方が後々育てやすい気がします🎵わたしはですが!
    うちは、3174グラムで大きく生まれて来てくれたのでなおよかったですよ❣️

• 2月1日
  • たぁちゃん0522

たぁちゃん0522

なんだかんだ予定日くらいまでお腹の中にいそうな気がします(^^)✨
    後々育てやすいんですね♫
    いいこと聞きました😊
    3000グラム越えだったんですね^ ^
    陣痛怖いですが我が子に会えるのを楽しみに頑張ります💕

• 2月1日
O塚

先輩ママさんじゃないのですが、私も今日から正産期入りました!すごく近いですね\(^0^)/
逆流症のような症状がなくなってきてスッキリしてきたなーと思うのと同時に、股関節と恥骨がすぐに痛くなって……同じだなぁーと思ってコメントしちゃいました(笑)

• たぁちゃん0522

たぁちゃん0522

コメントありがとうございます(^^)正産期に入ると安心ですよね♫
    本当に少し前と比べるとスッキリしてきて過ごしやすいです^ ^
    ただ…股関節が痛くて痛くて( ; ; )
    日に日に更に痛くなってきてます。。。
    歩いてると恥骨もやられてたまに立ち止まってしまいます笑
    お互い出産頑張りましょー♡

• 2月3日
より

わたしも今日から生産期です!近いですね(^o^)でもわたしの場合、まだ恥骨、股関節が痛い…とかがなくて💦至って変わらずーな感じなので、早く変化を感じてみたいです(^-^)痛いのも辛そうですが…(>_<)

• たぁちゃん0522

たぁちゃん0522

コメントありがとうございます♫
    予定日近いですね(^^)
    恥骨や股関節が痛くなると歩くのが辛く歩き方がペンギンちゃんみたいになります‼︎笑

お互い出産頑張りましょー💕

• 2月4日