※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳になった子どもが、リトルマーメイドの映画を観たがっています。これ…

5歳になった子どもが、リトルマーメイドの映画を観たがっています。
これまで映画館に子どもと行ったことはありません。
アラジンや美女と野獣の実写は、自宅で一緒に観たことかあります。
リトルマーメイドの映画は、5歳の子どもは映画館で観れるでしょうか?
そんなに落ち着きがない訳ではないのですが、悩んでいます。

コメント

Yu-chi

5歳だったら全然大丈夫だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は小さめの劇場で一番うしろの席の一番端っこの席を取ってます✨
できれば前に座席がない席がベストです!

ママリ

こればかりは子によるですね!
うちの子は2歳で見たズートピアですら映画館でじっと見ていられました😊

はじめてのママリ🔰

子供によりますね💦
騒いだりした時は外に出たり、おそらくゆっくり見れない覚悟はしとくといいと思います😅

はじめてのママリ🔰

5歳ならいけると思いますよ!好きな映画なら大丈夫かと✨
落ち着きない長男でも観れてました😊