※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

新生児期から使える抱っこ紐でおすすめは、ベビービョルンのワンカイエアです。体重増えても大丈夫そうなので、おすすめです。

新生児期(退院後くらい)から使える抱っこ紐でおすすめありますか?

お姉ちゃんの幼稚園と習い事の送迎で退院後から下の子を連れて出ることになりますm(._.)m

久々の新生児で少し不安な面もあるのである程度体重増えて大丈夫そうかなと思ったらベビービョルンのワンカイエアを購入したのでそっちを使いたいと思ってます‼︎

コメント

ゆい(27)

コニーが首座り前は重宝しました!

  • のんまま

    のんまま

    コニー気になってました‼︎

    ただサイズがよく分からなくて😅(笑)

    ちなみに何色使われてましたか?🫣

    • 6月6日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    153cmの痩せ型でxsでピッタリでした!ミントグリーンを買いましたよ✨5〜6ヶ月からはコニーはあまり好きじゃないのか(結構ギュッと密着するので)他の抱っこ紐になりましたが🤣

    • 6月6日
  • のんまま

    のんまま

    ありがとうございます😊

    ベビービョルンのワンカイエアでも新生児から抱っこはできるとママリで見たのでどうしようか迷ってますが首座るまでくらいはコニーとかの方が安心ですかね🥹

    • 6月6日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    ワンカイエアではないのですがうちも新生児から使えるベビービョルン持ってましたが首座り前はやっぱり安定しなくて🤣海外製だからか埋もれちゃって😂標準な体型の新生児でしたが😂もっと密着させて安心して使える方がいいなーと思って買いました!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます🙌
安定してますし、着脱しやすい気がします🥺

  • のんまま

    のんまま

    ワンカイエアを購入済みなんですが退院後すぐから使うにはなんだか不安で🤣

    • 6月6日