※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着のワイヤーを抜いて使うのって、やめた方がいいですかね💦?気に入っ…

下着のワイヤーを抜いて使うのって、やめた方がいいですかね💦?

気に入って使っている下着があったのですが古くなってしまったため、同じ形の色違いを購入したつもりが、形が微妙に違っているものを買ってきてしまいました💦
毎回試着してから買うのですが全く同じものだと思っていたのでその時は試着せずサイズだけ見て購入、タグも切り洗濯して使ってみたら…あれ?という感じです😭

サイズが合っていなかったようで肋骨?中心部のワイヤーが当たり痛くてできません…😭でも買ったばかりだしなんとかして使えればと思うんですが…
もともとの作りがノンワイヤーではないし、ワイヤー抜くのはダメですかね…?何か対策あれば教えていただきたいです😭!

コメント

オムライス

ワイヤー抜いて使ってます‼︎
当たるとわたしも痛くて🙌

• オムライス

オムライス

絵文字間違えました😓

• 6月6日