※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

イソップにプレゼントを買いに行ったときに、良い匂いと言ったら、腕に…

イソップにプレゼントを買いに行ったときに、良い匂いと言ったら、腕につけてくれた香水が良い匂いで癒されましたー!
子供を産んでから、普段香水はつけてません。
多分タシット オードパルファムかと思います。
匂いの変化も好きでした!
最初よくても途中から微妙な匂いになる香水もあるので😅

そこまで香水香水してない気がしたので、普段使いできるかも!と思ったのですが、どうでしょう?

30代アラフォーOLです。
緩めの会社ですが、つけて行っても大丈夫ですかね?
周りを不快にさせちゃう香水もあると思うので、、客観的な意見を知りたかったです🙇‍♂️

コメント

上半身につけると結構強めに香ってしまうので、気になるようでしたら太ももやひざの裏などにつけたらちょうどいいと思います✨️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    太ももや膝につけるときは、直接足にシュッとかければOKですか?☺️
    ちなみに、タシット オードパルファムの匂いはご存知ですか?
    もし、ご存知でしたら、基本的に人を不快にはしない匂いだと思いますか?(勿論、人によって好みはあると思いますが😭)

• 6月6日

退会ユーザー

ごめんなさい、香りは分からないです。。😭
    でもイソップは爽やかな香りのイメージがあります🍀*゜

• 6月6日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    アドバイスありがとうございました🥰✨
    もし、購入したら、足につけてみようと思います😊✨

• 6月7日
初めてのママリ

私も持ってます✨いい匂いですよね🫶

基本は甘めの匂いが好きなんですけど、会社や夏の時期にはちょっとな〜と思い、買いました。

シトラス系なのでこれからの時期いいと思います。比較的みんな平気な匂いだと思うので会社でもありだと思いますよ🙆‍♀️

ただつけ初めの匂いだけ苦手で、旦那も同じこと言ってたので、出かける際はつけてしばらくしてから家出るようにしてます😹

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    持っているんですね🥰✨
    とても素敵な匂いでした〜😍
    とても良い匂いだったので、お高いですが、久々に香水が欲しくなっちゃいました!
    比較的大丈夫な匂いとのご意見ありがとうございます☺️✨✨
    もし、購入したら、会社にもつけていこうと思います😊

• 6月7日