※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯が生えていないが、歯医者で「生えてくる可能性あり」と言われた。成人でも生えていない人はいるか。上の前歯の横の歯。

娘の歯が一本生えてないのが気になり歯医者に行ったのですが触った感じ生えてこんかもね〜と言われました。そういう子もいるみたいだしレントゲン撮ってもどうにもできないから〜と言われ帰ってきましたが大人になっても生えてない方いらっしゃいますか?ちなみに娘は上の前歯の横の歯です

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がいまだに生えてこないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?支障はなさそうでしょうか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は顔の中心に歯と歯の隙間が来るかと思いますが、真ん中に歯がきます。(わかりにくいですよね💦前歯が4本ではなくて3本って感じです)
    でもぱっと見は気づかれないです。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすいですありがとうございます☺️安心しました!

    • 6月6日
ママリ素人🔰

私も私の母も本来より歯の本数少ないです!
顎小さいけど歯が少ないおかげで歯並びいいです😉笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね!安心しました☺️

    • 6月6日
さとぽよ。

わたしも1本足りないって大人になり言われました!
なのですきっ歯です笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人になってわかることもあるんですね!ありがとうございます✨

    • 6月6日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    しかもこの数年前です!
    今まで言われたことなかったですが今の歯医者になってから言われました!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは衝撃でしたね😂
    様子見てます!

    • 6月6日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    小さい時に下の歯が八重歯みたいに2回生えてきて、抜いたんです。
    それがあるはずの1本だったかもです笑っ

    • 6月6日
ちゃむ

私も下の歯1本足りないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!支障はないのでしょうか??

    • 6月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    特に支障はないです!

    • 6月6日