※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るのに苦労している。いつまで続くか不安。背中スイッチも未だにある。

寝グズりひどいのってずーっとなんですかね?
生後7ヶ月を迎える赤ちゃんですが眠たくなってグズリだしてからなかなか寝れなくて30分程ギャン泣きしないと寝ないです。
抱っこしてユラユラしてあげないと寝れないみたいで背中スイッチも未だにあります。
大人になったら一人で寝れるようになるし今だけとは思っていますがどれくらいまで続くんだろうと漠然とした疑問があります。

コメント

a__m

うちももうすぐ1歳なのに、寝ぐずりひどいです😱
1人でなんて寝られません!
いつまで続くのか…
解決法でなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

こんにちは🤭
毎日お疲れ様です!
息子は2歳半くらいまで寝ぐずり続きました💦保育園に通いだして無くなりましたが、、、下に寝かして泣いて抱っこしての繰り返しでした🥺

寝ぐずりしんどいですよね。。。
終わりはくるのですがいつ!?ってなりますよね😭

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    2歳半まで💦💦
    保育園行きだしてからとゆうことは体力など使うからとかでよく寝れるようになるんですかねぇ?🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行くとリズムができるのと体力つかうからだと思います😱
    それまで大変でした💦
    30分置きに泣いて抱っこおっぱい、、、いつおっぱいなおしたっけいつ寝たかないつご飯食べようとこっちまで泣けてきてしょっちゅう泣いてました😭誰か助けてよーって思ってましたがそれも今でも抱っこ好きですが寝ぐずりは無くなりました😂疲れてると思います。
    無理せず寝れる間に寝て用事できる間に、、、用事してくださいね💦

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃわかります‼︎
うちももうすぐ生後7ヶ月なんですけど、他の同じ月齢の赤ちゃんと比べて寝るのへたっぴです。寝るまで一体何分何時間かかるんだってくらいグズグズして、20-30分で起きます😂笑
背中スイッチも発動しまくりで、生まれてから一度も成功したことありません🥺
ほんといつまで続くんでしょうね🥺🥺

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    2.30分で起きるのわかります😂
    やっと寝たとおもったのにもう起きるのーって感じですよね。笑
    背中スイッチもほんとしんどい〜〜の💦💦💦

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

一緒です!寝ぐずり酷いです。
ほんときついですよね💦
イライラするし、まさに今日もグズグズ😂😩なんで?
眠いのに寝れないのー!
何時間も寝る子凄い😭
家事もなにもできません。グズグズで😱🤣
どうしたらいいんでしょー😱
ママの体力無くなっていくだけー😭😩

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    寝るのが下手な子なんでしょうがほんとなんで...って感じです。笑
    眠たくなったら勝手に寝る子が羨ましいですよね〜🥲💦

    • 6月6日
りこ

うちもずーっと寝ぐずり酷いです😂
毎日、寝かしつけのために生きてる感じしまーす笑

なんでこんなに寝るのが下手くそだし
眠りが浅いのか…

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    寝るのが下手だし眠りが浅い、、、同じです🥲
    せめて1回寝たらしばらく寝てくれるとかならいいのに😱😱

    • 6月6日
  • りこ

    りこ

    それほんとです😇
    夜もすぐ起きますか?

    3時間連続で寝てくれたら
    奇跡です😂

    • 6月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    最近は1時間おきに起きて0時頃からは3時間おきに起きて朝を迎えます😇
    普通このくらいの月齢になったら夜通し寝てもおかしくないのにほんとなんでってかんじです😭😭笑

    • 6月6日
  • りこ

    りこ

    気がついたら、朝ですよね…
    いつになったら、夜通し寝るんでしょうね🥲
    いつになったら、すんなり寝るんでしょうね笑

    • 6月6日
はじめてのママリ

7ヶ月くらいでピタッとなくなりました😳