※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

ディズニー ランドかシーか、チェックインの日かアウトの日か悩んでま…

ディズニー ランドかシーか、チェックインの日かアウトの日か悩んでます!アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

6/9に念願のトイストーリーホテルに泊まります!
当初9日にランドに行って、10日はホテルを散策して帰ろうと思ってたのですが…1日雨予報なので悩んでいます。

候補は
①9日ランド、10日ホテル散策
②9日シー、10日ホテル散策(シーなら雨でもマーメイドラグーンで遊べそう?)
③9日ホテル散策、10日ランド(宿泊者特典で早く入れる)
④9日ホテル散策、10日シー

3歳児向けの乗り物はランドの方が多いかなと思い、ランドを予定してましたが、息子がトイストーリーが好きなんですが、ランドのバズの乗り物は休止中でした😱
息子はランドに2回行ったことがあり、シーは1回のみでその時まだ歩いたりできなかったのでシーに行くのもいいのかなと。

レストランはとりあえず9日の夜と10日の朝に、ホテル内のロッツォのレストランを予約してあります。
入園する日の分はキャンセルしようと思っています。

コメント

アラフォー👩🏽

今の所9日は曇り予報ですので、9日インの①が楽ですかね🤔
私はいつもシーの方がたくさん歩くので、妊婦さんにはやはりランドですかね😭
だけど、翌日のハッピーエントリーも捨てがたいですよね😭😭
ちなみに私は13日からイン予定ですが、雨予報です辛いです😇

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

あれ、10日が曇りでしたね!
    私は③にします🥺✨

• 6月6日
ママリ

個人的には3.4どっちかがいいかなぁと思います。

ハッピーエントリーは惜しいですが、トイストーリーを優先するなら4ですかね。
ただ、今は40周年パレードもありますしホテル散策がっつりしてトイスト満喫できそうなら、ハッピーエントリーも使って個人的にはランドかなぁって感じです🙆‍♀️
あとは帰宅時間にもよりけりです💦うちはいつも19時-19時30分くらいを目安に退園するスケジュールで上記って感じです。

とりあえず、9日は雨予報確実そうですし、後半パークのがいいなとは思いました!

トイストーリーホテル、私も泊まりましたが本当にトイスト好きにはたまらない感じでしたよ(*^^*)
友達が好きで泊まりましたが、子供たちも大はしゃぎでした🙌

ママリ

うちがまさに再来週③で行きます🥹
せっかくなのでハッピーエントリー使ってランドの方が良いと思います🍒
うちの長男もトイストーリー大好きでバズの乗り物載せたかったですが、次回の楽しみにとっておきます🥲

ぺこ

みなさん、コメントありがとうございます!!
9日は雨確実そうなので…やっぱり翌日ランドが良さそうかなぁと思いました!参考にさせていただきます😊😊