※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家族・旦那

兄夫婦が、新築祝いとして良いホットプレートをプレゼントしてくれまし…

兄夫婦が、新築祝いとして
良いホットプレートをプレゼントしてくれました🫶

県外なので内祝いだとしたら送る感じになりますが🏠
何か送るのはやめて

我が家はキャンプを始めるので
今度キャンプに一緒に誘ってお肉や海鮮食べながら楽しんでもらうのを プレゼントのお返しとしておもてなしするのはアリでしょうか?🥹

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

それをお返しって思わなかった場合お返しがない!って
思われるかもしれないです😣

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊
    この間のお礼もしたいし
    お昼は用意するから手ぶらで大丈夫だよと伝えるつもりでした☺️

• 6月6日
はじめてのママリ

キャンプって天候によってはできなかったりするし、予定合わせてたら時間経っちゃったってことになると、内祝いが遅れちゃう(家族なら気にしないかもしれませんが)ので、私なら内祝いを先に送ります。
私はせっかちで💦ずっと内祝いできてないって状態が続くのが嫌なので😢

キャンプはキャンプでする方が、気兼ねなく楽しめるかなぁと思います🤔

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

誘っても
    何か持っていかなきゃとか思うだろうし クーラーボックスとか無さそうなタイプだし
    こっちが全部用意しちゃった方が気が楽かなと思っちゃいました😂

でも、その気持ちは私も分かります🥹
    それもそうですよね🫶

• 6月6日