※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今まで朝ごはんは食べられないから要らないと言っていた旦那が単身赴任…

今まで朝ごはんは食べられないから要らないと言っていた旦那が単身赴任から戻ると「夜ご飯を少なめにして朝ごはんをガッツリ食べたいから作って欲しい」と言ってきました💦もう何年も朝は作らない(私は食べない、子どもはパンとヨーグルト)生活だったので、どうするか悩み中です💦みなさん、作っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は朝ごはん無し
週末のみ朝ごはんあり
の主人です。

ご飯の場合はご飯は沢山炊いて冷凍しておけばいいですし、納豆にお味噌汁、お浸しは夜に作って保存、卵くらい焼けばいいかなと思います😊

せめて毎朝同じメニューとかでもいいと思います🤣

パンくらい自分で焼けるでしょうし、ご飯も自分でチンしてもらっちゃいましよー😁

• ママリ

ママリ

パンもご飯もチンくらいして欲しいです😂チンすることさえ面倒臭いみたいで「それなら食べない方が良い」となるので、なんだかなーって感じです😂
    とりあえずほぼ毎日同じメニューでいきます!笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「それなら食べなくていい」という選択肢があるならそうしてもらいます🤣🤣🤣

「ご飯は冷凍庫にあるよー」
    「パンは冷蔵庫にあるよー」
    「おかずは冷蔵庫にあるよー」
    後はお任せして出来ないなら食べない選択肢でいいと思います😇

子供じゃないので、そこまでしなくていいと思います😁

• 6月7日