※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

安全祈願申込してちゃんと祈祷してもらいましたな?やんちゃな上の子達も…

安全祈願申込してちゃんと祈祷してもらいましたな?

やんちゃな上の子達もいてて、用紙記入したり待ち時間があったり祈祷してもらう間の時間がしんどいです💦 

なのでお寺に行って安産のお守り買って自分たちでお祈りして帰るだけでいいかなと思ってるのですが、どう思いますか?…

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちが大切なのでお守り買ってお祈りするでも大丈夫だと思います💕

• ママリ

ママリ

気持ちがあれば大丈夫ですよね🙆🏼‍♀️心配してたのでよかったです✨ありがとうございます!

• 6月6日
や

わたしは安産祈願でお祈りと絵馬だけ書いて帰りました(^_^)!

お守りは年始の初詣でいった神社で買いました!

それで、とても安産に元気な子生まれましたよ👶🏽❤️

気持ちの問題だと思います❤️

• ママリ

ママリ

気持ちがあれば大丈夫ですよね✨安産で元気なお子さん産まれてよかったです❤︎
    私もお祈りとお守り、絵馬だけ書いて帰ろうと思います!ありがとうございます✨

• 6月6日