※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろでお
雑談・つぶやき

山梨県内でしっかり話しを聞いた上で薬を処方してくれる丁寧な精神科は…

山梨県内でしっかり話しを聞いた上で薬を処方してくれる丁寧な精神科はありますか??

コメント

みみ

予約がとりにくいですが、小澤こころのクリニックの先生はよく話を聴いてくれ、優しい先生とよく聞きます✨

  • ろでお

    ろでお

    ありがとうございます😄
    ネットで調べて行ってみようと思います!

    • 2月2日
ダイエット中

富士吉田診療所が良いと評判みたいです。

精神科ではないですが、河口湖町のニコニコクリニックに通う方もいらっしゃいます。
先生は男性でかなり独特な雰囲気でずばりとものをいうタイプなのですが、助手の女性スタッフの方に問診をしていただいたときにわたしはかなり気持ちが楽になりましたよ。

  • ろでお

    ろでお

    ありがとうございます😄

    • 2月2日
えりみつ

こんばんは
初コメです。
私も小澤こころのクリニックが丁寧で親切な所だと思います!少しの間お世話になりました。

  • ろでお

    ろでお

    ありがとうございます。

    • 3月12日