※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

3人目おそらく9wあたりです。上2人の時、出産時は妊娠前+15〜20kgにな…

3人目おそらく9wあたりです。

上2人の時、出産時は妊娠前+15〜20kgになっていたので、少しでも抑えたいのと、お腹もあんまり出てほしくないなあ〜と思ってます🥹

ただ今は食べ悪阻なので、何か口にしていないと気持ち悪く、妊娠前+1kgくらいです。

3人目なのでお腹出るの早そうですが、何かこんな対策したよ〜とかあれば教えてください!

コメント

R4

お腹出さないのは腹帯とかですかね🙌
それ以外は中々難しいかなぁと思います💦

口にするものはカロリーゼロの一口で食べられりゼリーとかにしたり、
フルーツスムージーとかをちょこちょこ飲みとかですかね💗