※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスについて今度、1歳バースデーの写真をスタジオアリスで撮…

スタジオアリスについて

今度、1歳バースデーの写真を
スタジオアリスで撮影することになりました!

ハーフバースデーの撮影の際に産院から頂いた
出産お祝い記念撮影券(生後5ヶ月まで)を
使用して撮影しましたが、
他に手元に撮影ご優待券(1歳半まで:未使用)が
残っていたので、使用したいのですが、
何度も割引券を使えるのでしょうか?

何かしらで頂いた優待券だけで、撮影してる方
いらっしゃいますか🥲?

コメント

はる

使えますよー!

撮影料と大きい写真のセットのクーポンが2枚(期限は別、もらったところも別)手元にあったので
お宮参りと一歳の時に使いました。

撮影料だけ割引のクーポンもありましたが、上記のクーポンの方が割りが良かったので!

• はる

はる

あ、100日祝いでも撮ったのですが、
    その時は撮影料普通に払って、
    パンパースのフレームもらえるクーポンを使いました!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕何度もクーポン使っていいものか、疑問に思って😅上の子の時は最初の1回だけ使用したんですが、下の子は産院、ベビーカレンダーなどから何枚も貰いつつ、引き出しの奥底から出てきました💧

期限内で使えそうなので、スタジオアリスに持っていってみようと思います✨ありがとうございました😊💕

• 6月6日
ぽんママ

大丈夫です!つかえますよー!
ただ、優待券(株主は除く)と値段に応じてのプレゼントは併用できないので、ご注意くださいね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回に引き続きコメントありがとうございます😊💕背中を押され、スタジオアリス予約しました✨

クーポン使えるなら、2万円いかずとも、なお写真が沢山撮れそうです♪ありがとうございました😊

• 6月6日