※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おっぱいが下手で悩んでいます。授乳に時間がかかり、ミルクを足す日々。家事もままならず、イライラしています。

おっぱい飲むのが下手すぎて
搾乳とミルクの混合で育ててたのに
1ヶ月検診で、
100点満点のおっぱいだからおっぱいだけで頑張ってみて
って言われて頑張ってるけど
やっぱり哺乳瓶より遥かに下手でくそほど時間かかるうえに、
全然飲めてないから結果ミルク足してる
1回の授乳で1時間以上かかるのに
2時間もあかずに欲しがる
しかもその空いてる2時間は抱っこしてないと泣く
まじで家の事なんも出来ない
イライラしちゃわないようにだけ気をつけるけど
夜中は眠たいも相まってさすがにイラッとしちゃうなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙌
うちの子もおっぱい飲むの下手すぎて、おっぱいとミルクで1時間以上は毎回かかってました😅
めちゃくちゃしんどいですよね💦
ずっと授乳してる感じで1日終わるしもうやだ!!ってなってました😂

しんど過ぎて生後1ヶ月過ぎてからは寝る前はおっぱいとミルクして、夜間はミルクだけにしてました!!これだけでもだいぶ楽になりましたよー!