※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさんならどちらにしますか?値段は同じくらいです扇風機で悩んでます…

みなさんならどちらにしますか??
値段は同じくらいです

扇風機で悩んでます
今家にダイソンの扇風機があります
子供達が寝室で寝た時に寝室に扇風機を持って行くのでリビングに扇風機がなく暑くなるのでもう一台買おうかと検討してるのですが

ダイソンの扇風機(100センチ)くらいのをかうか

ホットアンドクールの扇風機(80センチのをかうか迷ってます

リビングに置こうと思ってるので大きめの方がいいかなとも思うけどホットアンドクールの扇風機の方が冬使えていいのかなとかも思うしみなさんならどっちにしますか?

二台目を買ったら今家にある扇風機は寝室用にしようとしてます!(今使ってる扇風機は小さめなので)

コメント

ママリ

同じように悩んで熱風機付きのを買いましたが、冬すごく重宝しましたよ!
どうしても乾燥はしてしまいますが、洗濯物乾かしたりするのにも便利でした✨

リビングの広さにもよりますが、今まで小さめな扇風機を使われてて特に不便が無かったなら新しいのも小さくて大丈夫なのかな?と想像ですが思いました🙌

ただ熱風機、電気代がとんでもないので、そこはよく吟味してから購入するのをお勧めします😭
ある程度覚悟はしてましたが思った以上でした。。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    熱風機は暖房つけるのと同じくらいなんですかね??

• 6月6日