※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク大好きな息子。生後10ヶ月になりますが、いまだに夜間のミルクが2…

ミルク大好きな息子。生後10ヶ月になりますが、
いまだに夜間のミルクが2回ほどあります。
新生児の頃から朝までぐっすり寝たことがありません💦
朝まで寝るようにさせるには夜間断乳するといいとよく聞きますが、夜間断乳って絶対しないと夜間のミルクは自然にはやめられないのでしょうか?💦
それとももう少し月齢があがれば自然に夜の授乳はなくなりますか?

上の子の時は生後3ヶ月頃には朝まで寝るようになったので、こんなにミルクで起きる赤ちゃんは初めてです😅

上の子が起きてしまう、アパートなので夜間断乳の儀式で長泣きさせるのは無理だと思っていて…💦

いつまで夜間授乳しなくちゃいけないんだろう…💦と思いながら毎晩起きてます🥲

コメント