※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

深型とフロントオープンどっちがいいと思いますか?リンナイフロントオー…

深型とフロントオープンどっちがいいと思いますか?
リンナイフロントオープン気になってます!金額的に深型食洗機でもいいかなと思いつつもやっぱりフロントオープンだったら便利だなとか思います。
フロントオープン検討したけど深型にして良かった、悪かった
フロントオープンにして良かった、深型でも良かったなどのお話ききたいです!

コメント

深型人気ですよね🥺

私はヨーロッパ住んでいて
フロントオープンのディープが主流です。
リンナイにも2つ組み合わされているのあると思います🥺❤️

フロントはかなり入れやすいですが
スペースがやはり広いキッチンじゃないと気になるかなぁというところです😆

ままま

リンナイのフロントオープン使ってます。
食器の出し入れがしやすいので使いやすいです!

リンナイのフロントオープン使ってます☺️

たくさん入るし、出し入れも楽なのでおすすめです✨

かんママ

リンナイのフロントオープンを使っています☺️引き出しが上下2段に分かれているので、食器の出し入れがしやすいです!

リンナイではないですが実家がまだタカラでフロントオープンタイプがある時の物を使っていてフロントオープンが使いやすくて採用したいと考えてます。

オプションで入れられるのがTOTOなのでTOTOのキッチンが候補になってます!
海外製も憧れますが予算的に厳しくて💦