※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。狭い家で使えるおすすめの商品があれば教えてください。買わなかった方はどのように対策しましたか?

ベビーサークルは買いましたか?やっぱり必要でしたか?
うちは家が狭くて、しかもペットのケージが3つあるので置く場所がなくて😭
でも最近ずり這いをしそうな気配…しかも色んなものに興味が出てきて何にでも触ろうとするので買うか迷っています。
皆さん買いましたか?また買った方は狭い家でも使えるものでいいのがありましたら教えて欲しいです。買わなかった方どのように対策しましたか?
よろしくお願い🙏します。

コメント

はじめてのママリ🔰

使わなかったです!
とりあえず触って倒れたりしそうなものは避難してました☺️

ママリ

買わなかったですよ〜

危ないもの・触ってほしくないものは高いところに置いたり、扉を開けられないように100均のロックを付けたりしたくらいですかね❓

危険じゃない限りは本人の好きなように、のびのび動き回らせてました😊💡

はじめてのママリ🔰

サークルは買わずにキッチンにゲートだけ置いて自由にさせています😊
触って欲しくないものは片付けたり高いところに避難したりしました。

3kidsma

買わなかったです!
危ないものはリビングには置いてないので好きなように動いてもらってました。