※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘のうんちが白っぽくなり、心配です。色の変化について相談したいです。写真を添付します。

胆道閉鎖症について

生後20日の娘のうんちの色が昨日夜から少し白っぽくなったかな?と思います、、
便色チャートだとずっと4番の色だったのですが、3番に近い色になったのかと不安です。
何色に見えますでしょうか( ; ; )

黄疸はなく、おしっこの色は通常です。

※うんちの写真掲載します

コメント

るん

生後17日の息子もこんな色ですが、気にした事なかったです😓
白っぽいですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前までもう少し濃い黄色だった気がして不安になってしまいました💦
    1人目の育児で分からないことだらけで心配しすぎたみたいです😢
    ありがとうございます😭

• 6月6日
moon

写真の色だったら正常の範囲内かなと🖐
次男が生まれてすぐ胆道閉鎖症疑われたときのうんちはもっとクリーム色よりも白っぽかったので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常の範囲内とのことでありがとうございます😭
    今のところ次のうんちも同じような色なので安心です💦
    初めての育児で不安だらけで心配しすぎたみたいです🙇‍♀️
    安心しました😭

• 6月6日
  • moon

moon

2人目の次男の時はめちゃくちゃ調べまくって心配になりました😂
    色々調べると心配ないってことも多いけど、中には心配になることも書かれてたりするので…あまり検索魔になりすぎない方がいいなって思ってます😂

• 6月6日