※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

34週で逆子が治らず、後ろ回りで頭位になろうとしている感じ。先生は後ろ回りでも頭下ならOKと言う。頑張れ我が子ー!

34週にもうすぐ入るのですが逆子が治りません!笑 28週で治ったのにその後戻ってしまって……

しかも、胎動や動きの感じから頭がある位置から前回りではなく後ろ回りで頭位になろうとしている感じがします😅 最短距離を狙ってるんですかね……笑
私に似て面倒くさがりさんなのかな〜😂 先生には「後ろ回りでも頭下に出来ればそれでいいんだけどね〜」と言われました😇 頑張れ我が子ー!

コメント

まあち

同じくです✋
31週で横向き→33週でなおる→35週でまた横向きで予定帝王切開が組まれています😅
今日36週の検診でチェックします。
胎動の位置とか全然分かりません😅
お互いなおるといいですね!

• おと

おと

ありがとうございます😊
    私の場合、胎動とかお腹の感覚で頭の位置が何となくわかるんですが、先生に今どんな感じ?って聞かれて「朝はここにありましたが定位置に戻りましたね〜」って言うと笑われます🤣 その感覚多分間違ってないから、赤ちゃんも頑張ってるんだね!って言われました😊笑
    入院したら治ったなんて話も聞きますし、治るといいですね!♡ お互い頑張りましょう😊

• 6月6日
  • まあち

まあち

先程の検診で頭位になってました!
    看護師さんたちに拍手されました笑
    でもよく動いてるみたいなのでまた戻ったらどうしようという不安はありますが…💦
    るるるさんもなおることを祈っています🥹

• 6月6日
  • おと

おと

おめでとうございますぅう!!!!!!
    よかった!本当によかったですね😭💕 私が行っている産院でも「最後までめちゃめちゃ回る子いたよ」なんて話も聞くんですが、ネットで同じ位置で動かない子より動く子の方が最後は頭位になる確率が高いなんて話も見ました🥰 まあちさんのお子さんもそのまま頭位でご出産出来ますように!♡
    私も最後まで治るようにできる手助けをしてあげたいと思います💪

• 6月6日
こま

私も逆子についての質問投稿したところです😂

私は間もなく35週ですが前回の検診で逆子のままでしたし、胎動の感じとかお腹の出っ張り方に変化はなく多分まだ治ってません😂

毎日話しかけてます😅
お互い治りますようにー❗️❗️

• おと

おと

ありがとうございます😊
    私も朝は定位置がちょっとスッキリしてたんで、期待したんですが健診待ちの時に定位置に戻ってきてました😅 あれぇ?笑
    予定日が近づくにつれてドキドキしますよね😭 体あっためて話しかけて最後まで赤ちゃん頑張れー!って応援しましょう🥰

• 6月6日
  • こま

こま

本当にちょっと焦りますよね😂気楽に考えてたのですが、だんだん帝王切開もチラついてきて😅
    36週で外回転術もできるのですが今のところ自然に任せようと思ってます。
    赤ちゃんを応援しましょう☺️❤️

• 6月6日