※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳と三歳てディズニーランドかシーでDPAを一つだけ買うならベイマック…

一歳と三歳てディズニーランドかシーでDPAを一つだけ買うなら

ベイマックス
ソアリン
美女も野獣

どれがおすすめですか?🥹
トイストーリーは絶対乗りたくて並ぼうと思ってるんですが舐めすぎですか…?ランド日曜シー月曜です。

コメント

✩sea✩

私はベイマックスがオススメです!
1歳と3歳のお子さんなら、「楽しい!」があった方がいいかな、と思うので、ベイマックスです^^*
ソアリンと美女と野獣は、どちらかというと、大人が乗って感動する!という印象です(* 'ᵕ' )

ゆうり(Dオタでアニオタ)

全員乗りたいなら美女と野獣ですかね。
ベイマックスは身長制限があって一歳の子は乗れない可能性あります。
ソアリンは3歳の子も身長足りなくて乗れないと思います。

美女と野獣は制限はなく抱っこでも乗れるので一応みんなで乗れます。
ただ真っ暗で野獣がほえたりして怖がって泣く子はいるので入ってみたけど乗れないって可能性もあります。

mmks

ソアリン身長が102センチから、ベイマックスは81センチからですが、お子さんは何センチでしょうか?
美女と野獣なら1人で座ることができれば乗れるので身長制限もなく良いかと!

はじめてのママリ🔰

1歳半でランド行きましたけど、ベイマックスは身長足りなくて乗れなかったです😂
美女と野獣も最初の吠えるところで号泣しましたけど、乗り場までに機嫌とって乗れましたけど、楽しい!って感じではないです🤔
なので、みんなで乗りたいなら美女と野獣
交代利用するならベイマックスですかね😊

ままりーの

全員一緒に乗るなら、美女と野獣かもしくはトイマニのDPAかなと思いました!
ベイマックスが一番おすすめしたいところですが、81cmの身長制限と膝上NGなので、1歳のお子さんが乗れない可能性あるので…。
トイマニ、4月下旬の月曜日に行ったら開園10分後には60分待ち。その後も50〜70分をうろちょろしていました💦

Nao☆ミ

私だったらトイマニがDPAのが良いかなと思っちゃいます😅
ベイマは身長制限ありますし💦
美女と野獣はうちの下の2人(3歳1歳)は乗り物乗る前の暗いところで怖がり、更に1歳は乗り物乗ったらびっくりして号泣&3歳は真顔でつまらない…でした😭😱
ソアリンだけ乗ったこと無いので分からずですが確か身長制限ありますよね💦