※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳寄りの混合の方が使っているミルクについて教えてください。現在はキューブタイプを使用していますが、缶タイプも検討中です。1日のミルクの量と使い切るまでの期間も教えていただけると助かります。

母乳寄りの混合の方使ってるミルクはなんですか?

1日4〜5回80mlのミルクを追加しています。
今はキューブタイプ使ってるのですが割高だなと感じているのですが缶も開封後1ヶ月で使い切らないといけないみたいで多分それは余らせてしまいそうです💦

みなさんの使ってるミルク教えて頂きたいです!
出来れば1日のミルクの量と使い切るまでの期間も大体わかれば嬉しいです🙇‍♀️

コメント

のんびりママ

多分今お使いのが同じだと思いますが、ほほえみのキューブでした。

多分もう少しでオール母乳になると思うので、ほほえみ缶にして残りを料理に使うかキューブのままかなーっと思いました。

ちなみに離乳食になって、ミルクに変えました。
ほぼ9ヶ月の我が子は飲みムラが多く、ミルクを捨てることが多いですが、2週間いかないぐらいで1缶なくなります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほほえみです!同じです!
    私も母乳が軌道に乗ればいいなーと思ってるのでなかなか缶の粉ミルクに手を出しづらくて🤔

9ヶ月にもなると一回に飲む量も多いですよね!参考にさせて頂きます!コメントありがとうございます☺️

• 6月6日