※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ半年、発熱しなかった娘が、ディズニー当日に発熱….チケットもホテ…

ここ半年、発熱しなかった娘が、ディズニー当日に発熱….
チケットもホテルもキャンセルできないだろうし、仕方がないとはいえ辛いです😭😭

コメント

mi

ああー( ; ; )
仕方ないとは分かっていてもキツいですよね😭
うちも一回あるんですが、チケットは購入日から1年間日付変更何回でもOKです🙆‍♀️!
ホテルは電話して子供が熱出してしまったので行けず、キャンセル料ってどうしたら…とお伝えしたら、
お子さんのお熱は仕方ないのでそういった時はキャンセル料は頂いてないです、また機会があったら泊まりに来てくださると嬉しいです。
と言われて泣きそうになりました😂笑
元気になってから泊まりに行きましたよ∩^ω^∩!
一度電話してみるのもありかと🤔

はじめてのママリ

うちもそうです💦家族参加可能の社員旅行がディズニーだったんですが、3回程当日熱出して行けなかったことあります😅『何でこのタイミングで……』と思ってました😂

チケットって今は日付変更できないんですか😭?

はじめてのママリ

わたしもダメ元でホテルに聞いてみます!チケットは有効期限あれば変更可能だと思います!
次回からの参考にですが最近は旅行キャンセル保険があって、熱とか出て行けなくても全額返ってくるものがあります!保険料も安いので我が家も今度の旅行から申し込む予定です!

はじめてのママリ🔰

皆様
コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません…

チケット変更と、ホテルのキャンセルできました!😭
皆様のおかげで、テンション下がりきらず乗り越えられました🥲
本当にありがとうございました!😭😭