※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近b-boxを使っていると、ストローからお茶が勝手に出てくる問題があります。同じ経験の方いますか?ストローを落とすことが原因かもしれませんが、みなさんは落としますか?ストローの替えが安くないので悩んでいます。

b-boxを使っているのですが、最近またストローからお茶が溢れて勝手に出てくるようになりました😣

1回ストローを変えたら直ったのでストローの問題だとは思うのですが...
同じような方いないですよね?😭

よく落とすからそれが原因なのかな?と思ったりもするのですが、みなさん落とすことはありますよね?

ストローの替えも安くないので悲しいです💦

コメント

KKmam

うちもbboxです
使っていくとストロー柔らかくなって漏れやすいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったんですね💦
    みなさん漏れないというのでうちだけかと思ったので、聞けてよかったです😣
    それなら定期的に買い換えるしかないですね🥺

• 6月6日
  • KKmam

KKmam

うちも定期的に変えてます!
    あとは、ストローを入れ込む部分がしっかりはまってなかったりするとたまに漏れてました😅
    しっかりできていたら漏れたことはないですよ☺️

• 6月6日
☺︎

ストローの口側の部分つまんでみると意外と亀裂が入ってて弁が開いてたりします🥹上の子は噛みちぎるタイプ、下の子は甘噛みタイプですが何本かストロー買い替えましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもストロー部分噛みちぎられてるのできっと亀裂が入っているんですね🥺
    結構ストロー買い替えていたんですね💦
    うちもまた買い替えようと思います😂

• 6月6日
  • ☺︎

☺︎

噛みちぎるタイプの子は何回変えても噛みちぎるので😂上の子は1歳半くらいからKINTOのプレイタンブラーに変えました☺️ストロー噛みちぎられるストレスが消えました😂これから暑くなるので保冷できるものに買い替えるのもいいタイミングかもしれませんね☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてKINTOのプレイタンブラーみましたが、めちゃくちゃよさそうですね😳✨
    ストローも噛みちぎられない、保冷もできるなんて最強ですね💪
    さっそく替えてみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月6日
ママリン

逆流してくるやつですかね?🤣うちもよくなります!
公式が、そうなったらその度にフタをしめなおしてくださいと言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです!!
    みなさん逆流やら漏れやらあって勝手に安心しました笑
    フタをしめなおすんですね😳
    やってみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月6日
はじめてのママリ

中身が冷蔵庫で冷やした冷たい飲み物だとボトルの内圧が上がって逆流しますよ!
なので蓋を閉め直せばなおります。もしくは常温の飲み物なら大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです、そうだったんですね😳
    常温の飲み物入れるのを意識してみます!!
    ありがとうございます☺️

• 6月6日