※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

断ってもいいでしょうか?引っ越してから、主人は激務ワンオペ、自宅保育…

断ってもいいでしょうか?
引っ越してから、主人は激務ワンオペ、自宅保育で毎日くたくたです。
そんな中、義両親が近くまでいくから(県外からくる)と平日夕方4.5時頃ちょっと寄りたいと…
その時間は2人をお風呂いれたり←遅くなると上がぐずります、食事の支度したり一番忙しいです。
ちなみに、前も里帰りから帰宅して3日後に、平日お昼寝の時間に来ると言い出し、お願いだから夫もいる休みの日にしてくれと断りました。
こんな調子だから私は義両親が嫌いです。こちらの都合も効かず、私の事を暇だと思ってるんでしょうか。腹が立ちます。

コメント

R

近くまで来たから孫に会いたいは分かりますが、せめて、ほんとせめて休日にしてくれって感じですよね😥
休日の時間潰されるのも嫌ですがもう少し考えて言えないものですかね...

• さー

さー

ありがとうございます。
    そうなんです、いつも自分等の事しか考えてなくて、私のことを考えてくれてないのがよく分かるので、会わせてあげようという気にもなれません。旦那もすぐ断れよって感じで、私を巻き込まないでほしいです。

• 6月6日
  • さー

さー

ちなみに、近くといっても、そこから家まで1時間かかります。
    大人しくそのまま帰ればいいのに。

• 6月6日
ma-.

タイミング悪い方々ってほんと悪いですよねー💧💧

旦那様のいる時にしてもらうか、その時間は毎日◯◯で子供と大戦争笑 なので…と言って断りましょう笑!!

• さー

さー

ありがとうございます。
    タイミング悪いというか、自分等の事しか考えてないですね💦
    たまに写真送ってあげてたら、こちらの都合も聞かず、○○日行きますとか行ってきたので、2度と送ってません。
    せめて、何日は都合どう?とか、午前中とかならこちらが大変だと気遣ってくれてるのが分かりますが、私が専業だから暇と思ってるんだろうなのが分かるので腹が立ちます。

• 6月6日