※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

子どもの名前を決めるのが難しいです。仕事で多くの名前を聞く中で被りたくない気持ちと、使いたい名前がなくなってきています。選択肢が狭まって困っています。

名前考えるの難しい‥🥹
仕事柄、子どもの名前を聞いたり見ることが多く、被りたくないな‥と思うと、本当につけたかった名前とかなくなってきて😂
しかも年の差で、いつの間にか付けたかった名前使われてしまったりと、どんどん選択肢が狭まっていってる‥🥹

くぅぅぅぅ‥🥹
どうしよう‥🥹笑

コメント

deleted user

わかりますわかります!!
名前考えるの本当に大変ですよね😭
私も人と被りたくなくて旦那と頑張って考えましたもん🥺‼︎

  • でん

    でん


    身近なところで被りたくないですよね💦
    知らない人ならまだいいんですが、知ってる人で被るとなんだか気まずくなりそうな気がして‥😂笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!!😭
    周りが同じ時期に子供産まれたんで被ったら嫌だな💦って思いました😰
    けど娘の名前はなかなかない名前なんで大丈夫でした😆‼︎笑

    • 6月6日
  • でん

    でん


    中々ない名前をつけて良かったです🥰💕
    まだ性別はハッキリ分からないのですが、決まったらいい名前がつけれるように今から情報収集しときます😋✨

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん👶🏻何週なんですかー?😳✨
    頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    でんさんって前からママリ居ませんでしたか⁇😶☜間違えてたらごめんなさい💦

    • 6月6日
  • でん

    でん


    今18週です👍
    居ました!😂ご存知でしたか?😳
    もうだいぶ古株ですね‥🥹
    久々の妊娠で出戻りしました😅
    やっぱ聞けないような質問などはこういうとこで検索して調べたり、色々役に立ってます🙏🥺

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🌞‼︎

    18週なんですね✨性別わかる頃だからドキドキ💓ですね🥹✨

    やっぱり〜🤩
    そうなんですか⁇😳私も前から居るっちゃ居るんですよね🤣笑
    おかえりなさいですね☺️‼︎💓
    ママリ役に立ちますし優しい方も沢山ですもんね🥹
    また仲良くして下さいね🫶

    • 6月7日
  • でん

    でん


    そうですね☺️✨
    また性別がわかったら足りないものは準備していかないといけないです🥹

    ただいまです👍😋
    そうなんですね☺️
    是非是非💕また仲良くしてくださーい🥰✨

    • 6月7日